不適切保育と誤解されない為に・・・

みなさんこんにちは(^—^)/。営業サポートリーダーの小倉です。遂にオリジナル保育サポートカメラが完成致しました!
と言っている矢先に、福岡で非常に残念なニュースが流れており関東でもとある情報番組でこの問題を取り上げておりました。保育士さんによる子どもへの虐待…いわゆる不適切保育です(T‐T)。この事件に関しては酷過ぎるのであまり触れたくはありません。しかし児童をあずかっている施設が直面している問題として、やはり親御さんから子ども達に何かある度にこの「不適切保育」を疑われてしまい、説明に困ってしまうことが多いのではないでしょうか?子どもが怪我をした時の状況をうまく説明できなかったり、保育士さんの保育姿勢を疑われたりと、大変苦労されているかと思います。
そこで!話を戻しますがこの『保育サポートカメラ』がお役に立つんです!(⁻—⁻)!しかも児童施設にはぴったりの可愛らしいデコレーション付きです。こんなに可愛らしい感じではありますがカメラ機能は優れており、お部屋をハイビジョンで隅々まで撮影してくれる広角度カメラなんです!勿論何か事故が起こった時には検証することが出来、この映像を基に詳細な説明をすることが出来ると思います。また、保育士さん達のヒヤリハットの教育資材としても使うことができるんです。
不適切保育を疑われる前に、リスク回避の為に是非!この保育サポートカメラを導入してみてはいかがでしょうか!因みに可愛らしい絵柄は沢山ご用意しておりますので一度ご連絡下さいね!(^▽^)!