室内カメラ設置の見積に行ってきました!

みなさんこんにちは(^-^)/営業サポートリーダーの小倉です。
今日はさいたま市内の保育園さんのカメラのお見積りに伺いました。
園長先生としては階段周りや廊下、テラスへ設置のプールなどが常日頃から非常に気になっていたとのことでした。たしかに、階段や廊下は子ども達が転んでケガをするケースが多いですよね…。またプールは常に2名以上で監視しなくてはならないですし、残念ながら事故なども発生しております。
そこで、今回はベースジャパンオリジナルの『保育サポートカメラ』のデモ機を持参し、どの位の範囲まで撮影が可能か、またどの程度の画質なのかを実際に体験して頂きました。園長先生の希望としては階段から廊下、トイレの出入り口まで確認できるようにしたい…でした。通常であれば2台のカメラを必要とするエリアです。しかしお任せ下さい!(⁻―⁻)!ベースジャパンの180度広角サポートカメラであれば1台で全てを撮影致します!園長先生もモニターを見て驚いてくれました(^―^)v。その他テラスのプールや、1階玄関ホールなど確認して頂きご納得の様子でした。
やはりカメラの撮影範囲や画質は口頭やサンプル写真だけではイメージ付きませんよね!だからこそベースジャパンでは実際にデモ機で気になる部分を撮影し、モニターで確認してもらうようにしています。保育をサポートする大事なカメラだからこそ、安心してご購入頂けるよう努めております(^―^)。