檜のオーダー家具!

皆さん今日は(^▽^)/。営業サポートリーダーの小倉です。
新規開園工事もいよいよ終盤を迎えて来ました!
そして今年度一番の大仕事!オーダー家具の納品をご紹介したいと思います!(^ー^)!
4月開園の『えがお三橋保育園』さんにベースジャパンオリジナル、オーダー家具を納品して来ました。しかも『檜です!檜の無垢材です!』檜の無垢材でオーダー家具を77本も作るなんて、普通じゃ考えられないことですよね…(⁻~⁻)。でもベースジャパンなら可能なんです!海外に取引している家具工場があるからこそ、協力してくれる仲間がいるからこそ実現可能なのです!1年以上前から設計と打ち合わせを繰り返し、現場の先生の意見を全て盛り込み、デザインと素材にこだわった77本の家具です。価格は言えませんが、少なくとも日本で製造する5分の1以下に抑えることが出来ています。まさに『お値段以上!』あっ、これは使ってはいけないフレーズでした…。
今回はコロナの影響があり試作品を海外工場へ確認しに行くことができませんでした。なので正直コンテナから下して検品するまでは不安でいっぱいでしたが、梱包を外し保育園に並べた瞬間に全ての不安が吹き飛び、喜びに変わりました!(^o^)!オーダー家具の製造は最低のロッド数がある為、単品でのご注文は不可能ですが、もし古くなった家具の総入れ替えや、新規開園で素材にこだわった家具を揃えたいとお考えでしたら、是非一度ベースジャパンにご相談下さい!