知育玩具が大好評!

皆さんこんにちは(^▽^)/営業サポートリーダーの小倉です。

12月3日、4日とウェスタ川越で開催された『第9回子ども・子育て支援全国研究大会』に協賛会社として参加して来ました!(⁻o⁻)!。今回は約30の協賛会社がブースを設けており、イオン水、お菓子、家具、絵本などあらゆる業界の商品が展示されておりました。そんな中、私達ベースジャパンでは【知育玩具】【電子マネー】【防犯カメラ】の3本柱を展開させて頂きました。

そして今回皆様からご好評を頂いたのが知育玩具‼以前ブログでもご紹介させてもらった商品です!これは主にドイツで販売されているもので日本ではまだあまり流通してなく、日本での販売価格は2万円近くもする商品です。それをなんと今回は赤字覚悟の特別価格にてご提供させて頂きました(ToT)v。

各都道府県のお客様からご注文を頂き誠にありがとうございます。海外へ発注を掛けておりますので、入荷次第ご連絡をさせて頂きますのでもうしばらくお待ちください。また今回の全国研究大会にご参加頂いた皆様からのFAXでのご注文をお待ちしておりますので是非よろしくお願い致します。※電話でのお問い合わせも可能です(^-^)/